テレ朝アナ・田中萌が超肉食で4股?モテる秘密はやこのまま退社の可能性は?

12月8日発売の「週刊文春」で番組内不倫を報じられたテレビ朝日の次期エース候補だった田中萌さん。 この不倫により、エースの座は陥落でしょうかね? そして実は超肉食だったという素顔が明らかになっているようです。

見た目は清楚で可愛らしい顔しているのにね・・・。女性ってわかりませんね。 っていうかそれだけ男性にモテる要素があるって事でしょう。

2016-12-10_155023

 

世の女性も見習いたいぐらいのモテモテぶりみたいです。 どんな技を持っていたんでしょうか?顔が可愛いからみんな寄ってきたのかな?それとも何か理由があるんでしょうか?

不倫相手と言われている加藤康平アナさんだけではなく、同僚の20代アナウンサー、テレビ朝日の番組制作スタッフ二人とも恋愛関係にあったと噂があるようです。 4股ですよ・・・。凄くないですか?25歳で4股って年は関係無いか?

4股といっても恋愛期間が重なっているかどうかは分からないって事ですけどね・・。 でもご近所さんばかりで、よくバレないなっていうのはあります。

っていうかバレているから4股っていわれてるんですけどね・・。 超肉食系女子と言うことがバレてしまった田中アナはこれからどうするんでしょうか?

現在も「グッド!モーニング」には出演していません。二日連続のお休みと言うことですね・・。 このまま降板ということにもなりそうです。

2016-12-10_155538

 

そうなると、テレビで見ることが出来なくなりますよね・・。 おじさん達には幼い顔立ちとキュートなショートカット、天然系のキャラで愛されていたのに、残念ですね・・。

[adsense]

このまま退社ってこともあるんだろうか? 流石に退社はないかもしれませんが、ほとぼりが醒めるまではしばらく、画面に出ることはないのかもしれません。

山形県出身で純朴な少女だったはずですが、テレビ朝日に入社してから男関係が派手になったと言うことです。 周りからチヤホヤされて舞い上がってしまったんですかね?

2016-12-10_155314

素顔はこんななのにね・・・・。化粧って怖いですね・・。

恋は盲目っていいますけど、やっぱり男と女の関係ですから、不倫はなくならないと思います。 危険な恋だからこそ燃え上がるんでしょう。それはいつの時代も同じだと思います。

それにしても田中萌さん可愛かっただけにショックですね・・・・。 別に恋愛するのは構わないと思いますよ。田中さんは結婚してないわけですからね。

相手が独身だったら良かったのにね?どうして結婚してる男性と付き合うかな? 今年はとくに不倫が目立ちますから、気をつけないといけないでしょう。

他の人の不倫は番組でも扱うんだから、自分達の不倫のこともきちんと扱って欲しいですけどね・・・。 って乙武さんも、川谷絵音も思ってますよwwww