クラピカの性別は男と女どっちなの?証拠画像で意外な事実が判明!

クラピカの性別は男と女どっちなの?証拠画像で意外な事実が判明!

人気マンガ、ハンターハンターに登場する準主役級のキャラクター「クラピカ

物語が始まった当初より多くの方が疑問を持っていたであろう

「クラピカって性別は男なの?女なの?」という問題がついに解決する時が来てしまったようです。

今回は証拠となる画像をご紹介!

これであなたの心にあったモヤモヤもきっと取れるはず!

で、クラピカの性別はどっちなのさ!

漫画が始まった第一巻から登場しているクラピカは

主人公のゴンに次いでキルア・レオリオと共に本編への登場回数がとても多いキャラクターの一人ですね。

クラピカ2014-07-25_003937

しかし、かつてから疑問に思っていたこと

それは「クラピカの性別は男と女どっちなんだろう・・・」ということ。

 

たしかに見た目では髪も長いし、自分のことを「私」と言うし

女性なのかも・・・と思っている方も多いはず。

 

でも緋の目が発動した時の戦闘能力は女性とは思えないほどパワーを発揮するし

やっぱり男なのでは?

クラピカ2014-07-25_004020

 

そんな長年に渡り疑問を持っていた方はこの画像をご覧ください。

クラピカ2014-07-25_001106

 

「彼女と幻影旅団の運命の出会い・・・」

 

なんとクラピカは女性だったんですね(´ω`)

これには私も含めて驚かれた方もきっと多いはず。

 

これで長年の心のモヤモヤがスッキリと晴れたような気がします♪

 

・・・ん?

なんだこれは?

 

クラピカ2014-07-25_001202

 

男・クラピカ?

 

これは劇場版の予告に掲載されていたストーリーなのですが

こっちには男って書いてあるでは無いですか!

 

結局どっちなんだーヾ(`Д´)ノ"

そしてまたモヤモヤの日が続くのでした・・・

 

[adsense]

 

しかし、劇場版の方に書かれている名前

レオリオがレオリアってなっているし・・・

一体どういうこと?

 

それにしてもハンターハンターって男性か女性かわからないキャラクターが多いですね(;´∀`)

 

センリツは女性だとしても

もしかするとココらへんを中性的にすることで読者の興味を集めている作戦なのかもしれません。

上手いですねぇ(´艸`)