クマムシ佐藤が似ている俳優は誰?菅田将暉?PVではイケメンなんだし

クマムシ佐藤が似ている俳優は菅田将暉?PVではイケメンなんだし~画像

「あったかいんだから~」で2015年に突如ブレイクをしたクマムシ

右側で歌っているのコワモテの長谷川 俊輔(はせがわ しゅんすけ)ばかりが注目されておりますが、実はツッコミの佐藤 大樹(さとう ひろき)もイケメンであることが判明!

クマムシ佐藤2015-01-23_191617

 

一部では「俳優の菅田将暉に似ている!」ともウワサれておりますが真相はどうなのでしょう?

最近では「あったかいんだから」のPVも完成し勢いに乗っているクマムシ

今年は爆走しそうですね!

クマムシ佐藤が似ている俳優

実は、クマムシがブレイクの兆しを見せた2015年の元旦ころから

ツイッター上では多くの方がクマムシ佐藤についてツイートをしておりました。

 

クマムシ佐藤2015-01-23_192226

クマムシ佐藤2015-01-23_192203

やっぱりー!

実は私も始めてみた時から「左側の人って俳優の誰かに似ているなー」って思ってたんですよね(´▽`

 

クマムシ佐藤2015-01-23_192016

 

ちなみに菅田将暉さんは「35歳の高校生」や「泣くな、はらちゃん」など多くのテレビドラマや映画に出演している経歴を持っております。

最近では「宝くじBIG」のCMにも出ていますね(´艸`)

 

[adsense]

 

菅田将暉さんとの顔写真比較

 

そんな「似ている」とウワサれている二人の顔写真を比較してみると・・・

 

[caption id="attachment_10157" align="alignnone" width="225"]クマムシ佐藤2015-01-23_192253 菅田将暉[/caption]

[caption id="attachment_10156" align="alignnone" width="250"]クマムシ佐藤2015-01-23_192328 クマムシ佐藤[/caption]

 

[caption id="attachment_10165" align="alignnone" width="250"]菅田将暉 菅田将暉[/caption]

[caption id="attachment_10155" align="alignnone" width="250"]クマムシ佐藤 クマムシ佐藤[/caption]

[caption id="attachment_10164" align="alignnone" width="250"]菅田将暉 菅田将暉[/caption]

[caption id="attachment_10158" align="alignnone" width="250"]クマムシ佐藤 クマムシ佐藤[/caption]

 

確かに似てる~♪

 

どうしても「じゃない方芸人」は相方の影に隠れてしまうもの。

クマムシ佐藤さんは是非、そんな「じゃない方芸人」のジンクスを打ち払い活躍して欲しいですね♪

応援しています!