インパルス堤下が嫁と別居!理由や干された原因と現在は?

お笑いコンビ・インパルス堤下敦さんがお嫁さんと別居しているって事です。 現在は昨年10月に車で人身事故を起こして謹慎中ですよね。 仕事はしていないってことで、愛想を尽かされたんでしょうか? お嫁さんや子供、仕事について調べて見ましょう。

堤下さんは現在40歳。

本当ならばバリバリ働いていないといけない年齢ですよね。 他の芸人を見ても、40歳ぐらいが一番アブラがのって良い時期だと思います。 そんな時期に無期限の謹慎ですからね・・そりゃヤバイです。

昨年10月の前にも6月に睡眠導入剤などを服用して意識がもうろうとした状態で車を運転し、電柱に衝突する事故により道交法違反の疑いで罰金30万円の略式命令を受けています。

度重なる車の事故で、お嫁さんに見限られたってことでしょうか?

お嫁さんとは2011年3月に結婚されています。 お名前は松枝美希(まつえだみき)さんというかたで、ダンサーですね。 嵐のコンサートでバックダンサーをしたり、DJ OZMAのバックダンサーもしていたってことですから、相当な腕前でしょう。

2人の出会いははねるのトびら」でダンス講師として呼ばれていたってことですよね。 やや嵐っていう企画ですが、懐かしいです。

2010年頃から結婚を意識して、番組でプロポーズして大成功。そして結婚という流れですよね・・ なので画像もあります。

とても可愛い人だと思います。 2012年1月24日には女児が誕生しています。 現在は5歳でしょうか?まだ可愛い年齢ですけど・・・子供はひとりなのかな? それにしても、まだ子供が小さいのに別居というのは残念ですよね・・・

まあ仕事が無いって言うのはありますし、収入がないですからね・・ テレビでは干されたみたいな感じで言われてますけど、確かに車での事故の前からテレビ出演は少なかった気がします。 まあ、性格が悪いとか、森三中の黒沢さんを苛めていたっていうのが響いているのかな?

それでも面白ければ起用されるでしょうけど、面白く無いんでしょうね。 個人的には太りすぎて気持ち悪いっていうの大きいと思いますけどね・・・

もっと清潔感がないとダメだと思います。 太っていても清潔感は大事ですよね・・・汚らしいデブは見たくないです。

お嫁さんも同じ気持ちだったのかな? 本当なら謹慎しているんだから支えて欲しいっていうのもありますけど、それ以上に見切ったっていうことでしょうね。 夫婦の関係なので、わかりませんけど、お嫁さんだって苦渋の選択ではないでしょうか? 子供もまだ小さいのにね・・・

別居という事で、まだ離婚ではないですけど、別居したらだいたい離婚になりますよね・・・ 離婚してネタにデモできれば良いですけど、仕事復帰しないことにはどうしようもないですよね。

それよりも相方の板倉俊之さんにも解散告げられちゃいますよ・・・

奮起しないとだめですよね。頑張ってインパルスとして活躍して欲しいです。 陰ながら見守っています。