ほしのあきの夫・JRA騎手の三浦皇成が落馬!ほしのあきの芸能界復帰はある?

8月14日に札幌で行われたレース中にJRA騎手の三浦皇成さんが落馬しました。 左肋骨9本骨折、骨盤5カ所骨折、左副腎損傷などなど、もの凄い大怪我をされています。

お嫁さんのほしのあきさんも心配でしょうね・・。

8月18日に手術し、24日に集中治療室から一般病棟へ移ったそうです。 命に別状はないということですが、全治は不明ということです。 三浦皇成さんはまだ26歳と若いです。これからを期待されている騎手だけに心配ですよね。

その三浦皇成さんんのお嫁さんがほしのあきさんですが、最近は芸能活動はしていないようですね。 三浦さんと結婚したのが2011年。ほしのさんの方が13歳上です。

2016-09-10_095720 ほしのさんは現在39歳ということで、アラフォーですね・・・。

2012年4月には長女を出産しています。最年長グラビア・ママタレとして活躍していました。

2016-09-10_095645 しかし、その後ペニーオークション詐欺事件への関与が発覚し干されましたよね・・・。 それからはおとなしく主婦業していると思ってましたけどね。

噂ではあまり夫婦仲が良くないという話もあります。 三浦さんはほしのさんに愛想を尽かし、ほしのさんはなかなかG1がとれない三浦さんにたいして業を煮やしているとか?まあ不仲説があったということですね。

夫婦間のことは実際は夫婦にしかわかりませんからね。 でも、収入の心配はあるんじゃ無いでしょうか? 大変大きな怪我なので、長期離脱を余儀なくされると思います。

JRAや騎手会には負傷時に生活が不安定にならない生活保障制度があるみたいですが、 それでもあまりに長い離脱だと一家の生活も心配になりますよね。

[adsense]

ということで、ほしのあきさんが夫の変わりに働くって可能性はあるんだろうか? ほしのさんが所属している事務所・エープラスでは「離婚はない」「今も献身的に夫は支えている」ということです。 そして芸能界復帰ですが「育児に専念中」ということで、復帰はもう少し先になりそうですね。

確かに子供は4歳ぐらいですか?まだ小さいですからね・・・。母親の愛情も注がないとね。

2016-09-10_095537 それでも芸能界にはママタレが溢れていますから、復帰したとして活躍出来るかどうかはわかりませんけどね。

ほしのさんはそれでも、容姿のメンテナンスは怠らずに磨いているそうです。 いつかの芸能界復帰を目指して頑張っているんでしょうね。

アラフォーで綺麗なママタレっていうのは確かに芸能界には多いんでしょう。 でもその中でも嫌な仕事も問題なくこなせるようなら、仕事は舞い込んでくると思いますけどね。 芸能界復帰、期待しています。