たかみな卒業後はどうするの?女優?ソロ活動?次期総監督に批判殺到

たかみな卒業後はどうするの?女優?歌手?次期総監督に批判殺到!

先日「高橋みなみAKB48卒業!」と衝撃的なニュースが飛び込み

毎日のように芸能ニュースで取り上げられていますね。

気になるのが高橋みなみ(たかみな)は卒業後どうするのか?ということ

高橋みなみたかみな2014-12-09_154930

歌手になるのか?

女優としての道を選ぶのか?

はたまた全く別の道を歩むのか?注目が集まっております。

次期総監督に任命された横山由依ですが、一部では批判が殺到しているとか?

その噂についても検証してみました。

高橋みなみ(たかみな)が卒業を発表

先日、秋葉原のAKB劇場で行われたコンサートに衝撃なニュースが

それは高橋みなみ本人の口から飛び出した「卒業」という言葉。

 

来年にあたる2015年12月8日を以って高橋みなみAKB48を卒業する

という発表に驚きの声が上りました。

高橋みなみたかみな2014-12-09_155212

 

つい先日「めちゃイケ」で似たようなドッキリ企画があったため

「え?またドッキリ?」と思ってしまったのは私だけでは無いはず。

しかし今回はドッキリではないようです。

 

卒業後の方向性についてはまだ発表されていませんが

一説によると秋元康高橋みなみをセルフプロデュースをするかも」というウワサもあるようです。

 

秋元康ちょうじゃばんずけ

 

もしこのウワサが本当になったら

名プロデューサーがAKB48ではなく、高橋みなみ個人をどのようにプロデュースするのか?

これもなかなか注目できますね!

 

これから約1年間で次期総監督に任命した横山由依に引き継ぎを行い

卒業をする意向を発表した高橋みなみですが

新しい総監督の横山由依に対して批判の声も挙がっているようです。

 

[adsense]

 

次期総監督に横山由依を指名?

総勢400名以上のAKBグループをまとめ上げた、現総監督の高橋みなみ

総監督の後任にAKB48チームK横山由依を自ら指名しました。

 

高橋みなみたかみな2014-12-09_155155

 

しかし、横山由依の総監督に対して様々なところで批判が殺到!

 

  • 横山由依じゃ総監督は務まらない
  • 仲良しグループを作りたいのか!
  • AKB終わったな
  • 横山では高橋みなみのように喋れんだろ
  • 横山もすぐに卒業するんだろ
  • いつも川栄とヘラヘラしているイメージ
  • 横山はメンバー思いだがファン思いでは無い
  • 誰もついてこないでしょ
  • 横山だったらまだ指原のほうが適任

高橋みなみたかみな2014-12-09_155300

 

と次期総監督に対してファンからの不安の声が多く聞こえてきます。

 

先日放送された「めちゃイケ」のドッキリ企画でも

「たかみなが卒業したらAKBは終わる」と語っていたAKBメンバーの宮澤佐江

果たして2年後のAKBはどうなってしまうのか?