「人生逆転バトル カイジ」出演の一般主婦・戸根川公代の顔は?借金の理由がクズ過ぎる・・・

福本伸行さんの漫画はとてもオモシロイです。絵は確かに汚いかもしれない・・ でも漫画ってそういうことじゃ無いんだ!!っていうのを知らしめた漫画家だと思います。 ストーリーや展開、そして心理戦でここまで面白くなるって事ですね。 それを知らしめたのが「カイジ」だと思います。 バラエティ番組「人生逆転バトル カイジ」は漫画に近づけるのか?楽しみです。

そしてその「人生逆転バトル カイジ」に出場するのが、戸根川公代(とねがわきよ)さんという方です。 全然知らないんですけど、一体何をやっている人なんでしょうか?

12名が出場しますが1人だけ主婦って事ですね・・・ 2017年12月時点で43歳ということですので、1973,74年生まれってことになります。 徳島県阿南市出身で在住ってことですね。 派遣社員の清掃員として働いている一般女性です。

既に結婚もされていて旦那さんも子供さんもいるってことで、幸せなんじゃないかな?って勝手に思ったりもしますけどね・・・ 他にも学歴や色々調べようと思いましたが、芸能人ではなく、普通の一般人女性ってことでそういう情報はありませんでしたね・・・

また旦那さんについてもわかりません・・ 一般男性ですからね・・ただ子供は3人いらっしゃるようです。共働きでも生活は大変かもしれませんね。

で、カイジに出場するって事は借金があるって事ですよね。 その借金なんですが100万円で、そう考えると少ない方だとは思いますけどね・・ ただ理由がギャンブルによる借金ってことなんでねwwww

競艇をメインに競輪、パチンコなどで積もり積もった金額ってことです。 それもヤバイですが自分のお金ではなく、高齢の母親や超高齢のおばあさんから借りていたお金でギャンブルってことでやっぱりクズなんだなって思いましたwwww

もしかしてギャンブル依存症なのかな?予備軍かもしれませんね・・ 旦那さんはギャンブルが嫌いって事なので、もしかして隠れてやっていて借金が膨れたってこともありますかね・・

「人生逆転バトル カイジ」の賞金は200万円とゲーム内マネーのペリカが貰えます。 それを獲得すれば借金は返せますけどね・・・ それを元手にまたギャンブルなんて事の無いように旦那さんにしっかり握って貰いたいです。

あと、出場理由っていうか選ばれた理由はやはり名前でしょうか? 戸根川(とねがわ)っていうのが良かったのかな? 原作漫画「カイジ」では利根川幸雄というキャラが出てきます。 中間管理職的立場で人気のキャラだと思いますけどね・・ その名前と一緒だからっていう可能性も高いですかね。

いずれにせよ、一般の主婦ってことなので、どうなるのか? 借金返済のためにも頑張って欲しいですね。 12月28日の放送を楽しみにしています。