「人生逆転バトル カイジ」出演の佐佐木智子が可愛い!借金の理由や本当の両親とは?

人気原作漫画カイジを元にした業界初のバラエティ番組「人生逆転バトル カイジ 賞金200万とゲーム内で獲得できるペリカという物を貰えるみたいです。 参加者は12名ということですが、どの人も一癖ありそうな人ですよね・・ で、今回は佐佐木智子(ささきともこ)さんという方を紹介していきましょう。

佐佐木智子さんいったいどんな人物なんでしょうかね? 1995年生まれの年齢23歳。(2017年12月時点) 出身地は台湾の高雄市で東京都在住。

まだ若いですよね。画像を見る限り普通の女性って感じですけどね・・・ 高校は東京都荒川区にある都立足立西高等学校で大学は、埼玉県鶴ヶ島市の西部文理大学のサービス経営学部ということです。 あ、大学は1年で中退しているようですね・・・

その後、株式会社オリエンタルランドで働いています。 株式会社オリエンタルランド東京ディズニーランド、シーを中心とする東京ディズニーリゾートを運営する会社ですね。 佐佐木さんはアルバイトってことですが、何をしているのかな? まさか実はミッキーとかそういうことはないとおもいますけどwwww

さて、そんな佐佐木さんですが、借金は1000万円って事です。 23歳の一般女性としてはかなり高額だと思いますが、なにをしてこんな借金になったんでしょうか? 普通に生活している分にはこんな借金にはなりませんよね・・ ギャンブルとか?事業に失敗とかならわかりますけど・・・

で、調べて見ると借金は父親の借金ということですね・・・ 佐佐木さんが20歳の時に父親が亡くなり、そのときに1000万円の借金があることがわかったようです!!

そして、借金1000万円だけでも衝撃なのに、さらなる衝撃が佐佐木さんを襲います。 それが・・・

”両親が本当の親ではない!”

という事実もわかったという事です・・・ これはどうなんでしょうか?ショックなんてものじゃないですよね・・・ 今までの人生を否定するかのような出来事だと思いますけど・・

この”なかよし親子”が違うってことですか?

ということで、「人生逆転バトル カイジ」の紹介では「母を訪ねて1000万」となっています。 本当の両親を探すためってことですかね? それまでの経緯を知りたいですけどね・・・

っていうか現在は1000万円借金があるにもかかわらず、普通に人生を楽しんで知るようにも感じます。 友達との写真などもSNSで確認出来ますね。 実の両親を探すって言うのもどうなんだろう?本当に探す気あるのかな? それでも、借金1000万円はスゴイ額ですよね。 是非賞金をゲットして少しでも楽になって欲しいです。

とりあえず、笑顔が可愛いですし、気になる女性ですよね。 「人生逆転バトル カイジ」応援したいと思います。