2016-04-11から1日間の記事一覧

空を飛ぶアニメDVDって何?6歳の女児が高層マンションから転落

とても悲しい事故が起きてしまいました。 大阪府阿倍野区で小学校1年生の女の子が43階の超高層マンションから転落。原因は直前まで観ていたアニメDVDの影響だとか。 この女の子は直前までキャラクターが空を飛ぶアニメを観ていたということで、親御さんは言…

月9ドラマに大抜擢!藤原さくらは可愛い?歌が上手い?演技の実力は?

フジテレビ月9ドラマ「ラブソング」のヒロインとして藤原さくらさんが大抜擢されました。 正直誰?ってかんじだったんですけど、このドラマ主演は福山雅治さんです。 そして藤原さくらさんは福山さんと同じ所属事務所なんですよね。なんだ?事務所の力か?っ…

NHK朝ドラ「とと姉ちゃん」ヒロイン・高畑充希の魅力とは?歌が上手い?

女優の高畑充希さんと言えば現在放送中のNHK朝ドラ「とと姉ちゃん」でヒロインを務めています。 まさに売れっ子の女優さんですよね。 そんな高畑充希さんについて色々と調べてみましょう。

上野樹里に熱愛発覚報道!相手の和田晶って誰?どんな人?なれそめは?

女優の上野樹里さんもう29歳なんですねえ。このたび熱愛報道がされました。 相手は誰かというのが気になりますよね。 お相手は3人組ロックバンド・TRICERATOPSのボーカル兼ギターの和田晶さんということです。