カイジ芸人・伊藤広大とは?イケメンだけど借金額が凄くて身長、彼女や結婚は?

伊藤広(いとうこうだい)さんはカイジ芸人としてTBSバラエティ番組「人生逆転バトル カイジ」に出演するって事ですね。 カイジ芸人っていうのがあるのに驚きましたけどwwww って事で全然知らない伊藤広大さんについて調べていきましょう。

伊藤広大さんは芸歴15年ということで結構長いですね。 1981年3月19日生まれの現在36歳、いいおじさんです。 身長183キロ、体重68キロとスタイルは良いですけどね・・

ということで顔も分からないので、とりあえず画像を張りましょう。

あ、見たことある!っていうのが正直な感想です。 顔もイケメンですし、モテそうですけどねwwww

どうやらお笑い芸人として吉本興業に所属もしているそうです。 N1グランプリで優勝もしていますね・・・ネタとか見たこと無いんですけどwww 面白いのかな?

変装っていうかメイクした姿はカイジですよねwwww 唯一カイジの原作者・福本伸行さん公認の芸人ってことです。

カイジの芸人さんって言うと藤原竜也さんのマネをする人を思い浮かべてしまいましたけどねwwww”近々に冷えてやがる”ってやつですけどwww

伊藤広大さんは「こりゃめでてーな」というコンビでも活動しているってことですね。 コンビとしては結成して14年ですし、爆笑オンエアバトル第15回のチャンピオン大会で優勝もしているってことで、人気も実力も有るんだと思いますよ。

で、結構イケメンなので彼女や結婚もしてるのかと思って調べましたが、そういう情報はありませんでした。 やはり借金しているっていうのだダメなんですかね?

借金額は200万円ってことですが、見えない借金が500万円あるってことです。 なんですか?見えない借金ってwwww 合計700万の借金って事でしょうか・ それだけの借金って結構キツイですよね・・・

っていうかお笑いだけではやはり生活は出来ないってことで借金が増えてるんでしょうか? このまま芸人の他にバイトしても借金を返すのは厳しいでしょうね。

まあ、「人生逆転バトル カイジ」に出演出来るってだけでも知名度は上がると思いますけど・・・ それで売れれば借金も返せますよね。 そりゃもちろん賞金を貰えるのが一番良いんでしょうけどねwwww

様々なリアルクズが出演するみたいですが、どんなゲームなんでしょうかね? そこがとても気になります。 心理戦とかがメインになるのかな? まだ番組時代の情報も少ないですよね。 おもしろい番組になるといいとおもいますし、期待しています。