【阿鼻叫喚】こじはる推しヲタのTwitter反応まとめ(笑)宮本拓との半同棲⇒結婚報道w

元AKBのこじはること小嶋陽菜さんの半同棲報道が出ましたね。

お相手は5歳年下の宮本拓さんというIT企業の社長。

先日の剛力彩芽さんや石原さとみさんの熱愛相手もIT社長でしたが、相変わらずIT社長の勢いはすごいですね!

そんななか、気になったのがこじはる推しのヲタ達の反応。

「こじはる推しヲタ息してる?」というわけで、Twitterの反応を覗いてみようと思います。

こじはる推しヲタの反応

 

 

意外なことに、そこまでTwitterは荒れていなかったのが現状。

もはやAKBを卒業したこじはるの恋愛報道なんてあまり気に留めていない人が多いようですね。

 

しかし、それよりも気になったのが「こじはるがもう30歳ということに驚き」という反応が意外と多かったこと。

 

今回の相手は5歳年下とのことでしたが、こじはるの年齢も年齢だけに近いうち結婚報道になってもおかしくは無いですね(´艸`)