2017-12-14から1日間の記事一覧

松田るかは吉岡里帆に似てる?きわどい画像や水着グラビアが凄い!炎上とは?

女優の松田るかさん。非常に可愛いですよね。 誰かに似てるって思ってるんですか、吉岡里帆さんかな?最近はそう思いますね。 でもフジテレビの宮司さんにも見てるかな?色々な表情を見せてくれるからそう思えるんでしょうけどね・・ きわどい画像や水着グラ…

LINEの誤送信取り消し機能が神!これで浮気発覚が減るのか?それでも落とし穴も?

LINEといえばスマホを使用している人ならほぼ全ての人が入れているアプリだと思います。 っていうか入れてないと連絡に困るぐらいだと思いますけどね・・・ そんなLINEですが、12月13日に待ちに待った機能”誤送信取り消し機能”が実装されたってことです。

羽生結弦は再起不能!?怪我が治らず悪化してるのは隠してたから?復活は?

フィギュアスケート選手の羽生結弦さん。 右足首負傷からの復帰を目指していたってことですが、どうやら怪我の状態はよくないようですね・・ っていうか以前よりも悪化している感じですけど・・・どうしたんでしょうか? 何があったのか?もしかして再起不能…