2017-12-06から1日間の記事一覧

THE Wの審査員と審査方法が判明!視聴率はどうなる?副音声がスゴイ!

12月11日はなんの日でしょうか? そうです。「女芸人No.1決定戦 THE W 2017」の放送日になります。 午後8時からの放送ですが、視聴率はどうなるんでしょうか? 果たして盛り上がるんだろうか?とても心配ですけどね・・・

紺野ぶるまがTHE Wに出場!1回戦の相手はアジアン!美人だけどすっぴんが酷い?

一番オモシロイ女性を決める「女芸人No.1決定戦 THE W 2017」が12月11日午後8時から放送されます。 聞いたことのある名前もありますし、全然知らない女芸人さんもいますよね。 ってことで紺野ぶるまさんについて調べていきたいと思います。

中村涼子は可愛くて藤田ニコル似?THE Wで優勝の可能性と結婚は?

女性お笑い芸人・中村涼子さんっていうのはどんな人なんでしょうか? 個人的には全然知らないんですけど、女性No.1決定戦THE Wに出演するってことで、話題になってますよね。 ということで、色々と調べて見ましょう。

浅野忠信の父親が覚せい剤で逮捕!所属事務所や所属俳優はどうなる?若手有望株は移籍?

浅野忠信さんの父親・佐藤幸久さんが覚せい剤取締法違反(使用)で警視庁に逮捕されていたことが分かりました。 今まで息子が逮捕されて父親が謝罪するっていうのは結構みましたけど、逆は初めてかな? 今後の活動はどうなるのでしょうか?