2017-12-05から1日間の記事一覧

まとばゆうの経歴が凄い!弾き語りピアノ芸人でTHE W優勝の可能性や結婚は? 

女芸人No.1決定戦THE Wに出場する、まとばゆうさん。 私は全然知らないんですけどね・・・でも結構テレビ出演も多いようです。 ってことで色々と調べてみましょう。

 「THE W」出場の押しだしましょう子とは?唯一のアマチュアで顔や芸風も調査!

女芸人No.1決定戦THE Wですが、12月11日に放送されます。 日本テレビ系列で夜8時からの放送ですね。もちろん生放送でしょう。 応募者は636組の中から選ばれた12名ということですが、どうなるんでしょうか?

山根隆洋の「人生逆転バトル カイジ」出演理由は両親を探すため?妹のために賞金ゲット!

”孤児院育ちのアローン山根”ということで「人生逆転バトル カイジ」に出演されるのが山根隆洋さんです。 プロフィールを見ていると凄くまとも! もしかして出場する12名の中で一番まともな人だと思います。 この人にクズは似合いません。こういう人が是非賞…

鈴木もぐらがリアルクズ過ぎて笑えるエピソードとは?空気階段は売れるのか?

鈴木もぐらさんって言われても全然知りませんけど・・・ 空気階段っていうお笑いコンビらしいですけど、全然知りません・・・ でもねコンビとしては「ぐるナイ!おもしろ荘」にも出演していたってことですよ・ それなら人気もあるのかな?まあクズだから「人…